私のお気に入り
私の主人です。


ギターを弾くご主人です。
でもちょっと太り気味のようです。
演奏しているのは、
エンターティナー
ギター練習するつもりがギターケースで遊んでいます
ここは高いくておもしろいぞ!


ギターはスペイン製「カシミロ」と言うらしい。
私にも、貸して見ろ・・・・!?
ピアノが上手! こんどはギター練習するよ!(?)

グラナダを弾いているつもり

昼寝はみんなですれば怖くない
招き猫です。子分どもなのだにゃ〜

両手で招いています。珍しいですね!!


まあ、普通だにゃ〜!


チョッとかわいい。布製でソフト


ほんとは大きい陶器製ニャン!


正当派、ずいぶん真面目すぎる
仲のいい夫婦

私、今も独身なの!

こんな仲のいい素敵な方がいないかしら!!
ご存知 お願いネコ  なに?知らないって・・・・・・


紫は健康、長寿、美


金色は開運、勝利、合格、金財運


ピンクは恋愛成就、愛情


緑は、幸福、円満、良縁
でも、これは金色だにゃ〜!
大好きグッヅです


愛を運ぶ、ネコキューピット



ちゃんと翼もありますよ
木製のカップルさんです。
とてもスマートで
うらやましいニャン・・