日時:2008年5月11日 14:00〜   場所:ノースエイム
フラダンス  出演:リリ レファ  4人の仲間です
年齢を問わず女性らしさを表現でき、
精神面でも若返らせてくれるフラが大好きなグループです
楽しくゆったりと踊る心地よさを、そして優しい癒しのひとときを
ご一緒に感じていただければと思います


小倉淑子 川真田容子 小柳誠子 柴田こぬれ (五十音順)
マンドリン・ギターアンサンブル 昔、いっしょに弾いていた仲間に
普段はソロで活躍している友人が加わって・・
どんなハーモニーが出来上がるのか、お楽しみください
なつかしめのポピュラーと
耳なじみのあるクラッシックを中心におとどけします


 川田隆夫  昆知子   堂腰慶子 三浦しおり (五十音順)

当日のプログラム

一部(三重奏)

二部(二重奏:トロイメライ)

二部(四重奏)
ギャラリー
マンドリン、マンドラの演奏者と私


フラダンス-1

フラダンスー2

フラダンスー3
61名のお客様で満席 二部演奏終了後にアンコールが・・! アンコールに全員で「瀬戸の花嫁」
きつねのオーブン」の店主である昆さんのお母様がフラダンスの仲間に声をかけ、
昆さんがマンドリン仲間と「ギター伴奏を・・」と私に声をかけ
実現したイベントでした。
マンドリンとの演奏は初めてで、音の立ち上がりも異なるのであわせがとても難しかったですが
大変勉強になりました。
実は、レゴンディの「夢」のトレモロのイメージは、メロディが動くので、くっきりと表現するために、
マンドリンの音の立ち上がり方を参考にして練習しました。

「きつねのオーブン」の美味しいお菓子をたくさん食べることが出来ました。
皆さんも、是非お店に立ち寄って食べてみてください。美味しさが実感できますよ。