『大人の弾き語りNight』ライブ
日時:2011年12月17日(土) Open 17:00~ Start 18:00

場所:Cafe Mellow  (011-827-0114)
札幌市白石区南郷通り1丁目北ダイアパレス1F
    (地下鉄白石駅7番出口すぐ、東光ストアさん向かい)
Mellowのマスター KENさん 【出演者:演奏順】

 白鳥こずえさん
   きれいな声でした。
 哲ごろうさん
   小椋佳の声そっくり。まさに大人の歌でした。
 西山(N2)さん
   自らうるさい歌とおっしゃってましたが、
   熱のこもった熱い歌でした。
 川田(クラッシックギター)
 Mar-tさん
  英語しか話さない(??)、抜群の歌唱力
  おもわずアンコールしました。
 MellowのマスターであるKENさんとは、琴似のトライアングル広場での演奏で知り合いました。昨年6月にお店をオープンしてから半年。その短い期間に、ライブの形を作って、お店の形がしっかりとできていました。アコースティック演奏の腕前は間違いないですね。 
 ライブ終了後、少しでしたが、KENさんとお話しできました。Takeちゃんがぜひ演奏してくれと、酔った勢いで無理やりお願いしたら、数曲演奏してくれました。やっぱり竿後の締めはKENさんでした(写真)。
 ・デアーハンターのテーマ
 ・赤いスイートピー
 ・あと、忘れました(酔いしれた!?)

 ライブは、他の方は歌、アコースティックなので、クラッシックの曲のみにしました(簡単な曲ですけど)。同じ宮下ギター教室の生徒さんである久保さんも聞きに来てくださいました。お住まいは、すぐ近くとか・・・。

・ワルツ、月光(F.ソル)
・ラグリマ、アデリータ、アルハンブラの思い出(F.タレガ)
・ショーロス1番(H.ヴィラ=ロボス)
・11月のある日(L.ブローウェル)
・もしも彼女が尋ねたら(D.レイス)
・タンゴアンスカイ(R.ディアンス)