ソロ・ギタリスト集団
    ギター・ジョイント・コンサート (4回)


ジャンルの異なったギター仲間によるライブ
日時:2012年4月8日(日) 14:00〜16:00
場所:トライ・アングル広場  (JR琴似駅前 イトーヨーカドー琴似店1階)
演奏者:
 ガットギター演奏人Takeちゃん/ラテン
 Gonkiti(福井憲治、伊藤学)/アコースティックギターデュオ
 川田隆夫(クラッシックギター)
 アコギストKEN/アコギインスト


  みなさんの演奏テンポが良かったのか、演奏時間が10分ほど早まり、予想以上に時間が余ってしまい、当日練習していなかったけれど、気持ち良く大聖堂を演奏してしまいました。

 私のプログラムは以下のとおりでした。
・11月のある日(L.ブローウェル)
・さくらの主題による変奏(横尾幸弘)
・アルハンブラの思い出(F.タレガ)
・タンゴアンスカイ(R.ディアンス)
・愛のロマンス(禁じられた遊びのテーマ曲)
・大聖堂よりAllegro(A.バリオス)

みなさんの写真です(たけちゃんの友人から提供いただきました)
トップバッターのたけちゃんです。演歌もまた味があります。現在はフラメンコの先生について勉強中。
Gonkitiのユニットさんです。デュオとしての完成度の素晴らしさに感動しました。
KENさんです。
1曲演奏ごとに素晴らしい!の声がかかったのはKENさんだけでした。
1曲目、ショパンのノックターン(Op.9-2)が演奏され、えっと思いつつ自然に、
中島みゆきの「時代」が始まりました。アレンジとして面白いなと感心。
後半、「太陽にほえろ」のテーマ曲がゆっくりとはじまり十分に聞かせたあと、
いきなりハイテンポに移るあたり、エンターテイメントとを感じさせました。


KENさんが営業しているお店の紹介です。
cafe & Live dining Mellow
TEL 011-827-0114
営業時間 16:00〜24:00 (定休日:日曜日)
札幌市白石区南郷通り1丁目北2−32
ダイアパレス白石1F(東光ストアさん向かい)