ニーヨン・ジャンクション
     パフォーマンスで参加しました
日時:2015年7月11日(土) Open 12:00~ Start 12:30
場所:ライブハウス スターライト 
  住所:札幌市北区きた24条西4丁目3-6 シュベール24 3F
   ※地下鉄南北線 24条駅より徒歩5分
入場:無料、ただしド1リンク代として500円いただきます。

ギターは、いつもの、武さん(フラメンコ・歌謡曲・その他なんでも)、ボサケンさん(ボサノバ)、そして私(クラッシクギター)です。...
このイベントは、クリエイティブアーチストといわれる方々の出店がメインで、私たちは、パフォーマとして、各人30分ギター演奏します。

「アーティスト・クリエイター・ミュージシャン・パフォーマンによる色んなジャンルの新しいタイプのイベント」で、 似顔絵、帯・着物のリメイク、財布などの手縫、ストーンアクサリー、軟石アート、絵葉書、フィルム・アート、手のひらオブジェ、プロレス・マスク、小さい花のお店、手作り小物、古物など、13組の出展者による手作りメンバーの出展イベントです。
また、会場を盛り上げようと『パフォーマンス』のコーナーが設けられています。DeeDeeで知り合った「物着屋」を主催している奈良岡さんのお誘いがあり、3人によるギター演奏はこのパフォーマンスとして参加しました。

お客さんはほぼ満杯のようでにぎやかでした。若い年齢層でしたので、演奏曲も少し変えました。
  ・ハナミズキ...
  ・あの日に帰りたい
  ・夜がくる
  ・ショーロス1番
  ・11月のある日
  ・ロミオとジュリエット
  ・アルハンブラの思い出

PAの調整中。音量はかなり上げてます 終了後、武さんだけがビール飲んでます!


福井 憲治(ボサノバ)

武村 悟 (フラメンコ)

エビフライ書道家 加藤さん

エビフライ書道家とのことです。

 ~描き終えなければ和幸かつのエビフライは食べられない~

筆は海老フライ、墨はソース、半紙はお皿です。
2008年06月25日放送の「笑ってコラえて!」に出演したそうですよ。

2008年にYutubeにアップされているのは、音楽付きでした。
https://www.youtube.com/watch?v=M3t8525iAbA