2010年7月31日(土) 19:00集合、 開始19:30
 今年になって2回目のメロディ会が開催されました。アマチュアの音楽愛好の方が集まり、各演奏して楽しむ集まりです。どのような演奏をしているかを紹介いたします(演奏順)。
Oさん ピアノ ラ・カンパネラ いつもあたらしい曲に挑戦してます
Sさん クラリネット メモリーズ・オブ・ユー JAZZの曲ならなんでもアドリブで演奏するセミプロの腕前
Tさん ヴァイオリン
ピアノ
千の風になって
虹色の心
両方の楽器演奏できるのはすごい。ちょび髭がお似合いです。
Mさん ピアノ 愛の讃歌
Hey・Jude
オーナ中川さんの娘さんの教室の生徒さん。
ゆっくりと着実に演奏する態度に好感がもてます。
KAさん ピアノ ミスターロンリー
愛のあいさつ
オーナ中川さんの娘さんの教室の生徒さん
若いが、すでにベテランの演奏でした。
KOさん ピアノ My One and only Love 立派なJazz演奏でした。前回は枯葉で魅了。
Aさん ピアノ 星に願いを
パッヘベルのカノン
どきどきする・・といいながらも演奏、2回目はお酒を飲んだのでうまく弾けましたとのコメント
Iさん 昔聞いたシャンソン
私のパリ祭り
若い頃から親しんでいたと思われる心のこもったシャンソンでした。
RMさん アベマリア
愛のよろこび
カウンタテナー。初めて聴いた時には正直感動しました。必見、いや必聴です。
Mさん クラリネット 大きな古時計

全国的にヒットしているあの「ススキノで会いたい」の作曲者です。とっても良い歌です。
・作詞 櫻田 護
・作曲
 毛利 稔
・唄  小松 和子さん

K & Kさん マンドリン&
 ギター
チコチコ
太陽が一杯
先日は朝の3時まで飲んでいたギター演奏者は敗北でしたが、マンドリンに助けられました。感謝!!