フランシスコクエンカ氏による
特別レッスン受講 2000年4月23日(日)
     13:00〜13:40
場所:ティーサロン Yamamoto
 初めて、先生以外のプロの方にレッスンを受けました。前日は興奮してよく眠れませんでした。
未使用のきれいな楽譜を用意しましたが、書き込みのある、実際に練習していたものが良かったようです。


受講曲:コンポステラ組曲

  細かな指摘は特になく、リズムを中心に教わりました。

※実はこの時、宮下祥子先生も受講されていました。もちろん私はこのとき、初めてお会いしたのです。
受講の様子
レッスン風景は残念ながら写真を撮りませんでした。
   (それどころではなかった・・・)


写真からも判るように、会場はアンティークな机、
  椅子などがおいてありいい雰囲気でした。
別の角度からの写真
打ち上げのヒトコマ

  左側は手塚氏

(少ししか写っていなくて申し訳ありません)
打ち上げのヒトコマ

クエンカ兄弟とのスリーちょっと