ソロ・ギタリスト集団
    ギター・ジョイント・コンサート (3回)


ジャンルの異なったギター仲間によるライブ
日時:2011年10月9日(日) 14:00〜16:00
場所:トライ・アングル広場
 (JR琴似駅前 イトーヨーカドー琴似店1階)
演奏者:
 ガットギター演奏人Takeちゃん/ラテン
 Bossa_KEN
 川田隆夫(クラッシックギター)

前回の写真です(2011/4/9)
 JR琴似駅前にあるイトーヨーカ堂内の「トライアングル広場」で、3回目のコンサートです。

アコースティックのKENさんは、体調不良で入院し、今回は3名での開催となりました。彼の綺麗な音、次回を楽しみにしてます。

30名以上の方のご来場とのこと、休みなしで2時間もの時間、私達の演奏聴いて頂きありがとうございました。

今回で3回目になりました。毎回開催のために積極的に企画してくれている、Takeちゃんに感謝します。

演奏曲は以下のとおりでした。

・黒いオルフェ(L.ボンファ)
・ショーロス1番(ヴィラ=ロボス)
・もしも彼女が尋ねたら(D.レイス)
・11月のある日(L.ブローウェル)
・アルフォンシーナと海(A.ラミレス)
・アルハンブラの思い出(F.タレガ)
・前奏曲 No.7(ショパン)
・ノックターン Op.9-2(ショパン)
・別れの曲(ショパン)
・卒業写真(荒井由美)

 KENさんがアコースティックで演奏したら、綺麗な響きになるだろうなと思いながら、最後の曲(卒業写真)を選曲し、演奏しました。早く良くなって、Mellowでみんなで退院祝いライブしよう!!!。