と・ら・い・ぶ

日時:2011年5月8日(日) 15:00~
場所:High Beans Café 
  南1条西24丁目リードビル 地下鉄東西線円山駅4番出口より徒歩4分
演奏者:
 15:00~15:30 K'Z(マンドリン、ギター)
 15:30~16:00 ロコフォー(ウクレレ、ギター)
 16:00~16:30 マダム藤沢とその仲間達(オカリナ)
 16:30~17:00 再び、ロコフォー(ウクレレ、ギター)
音合わせをしている時の写真です。  ここでのマンドリンデュオでのライブは、初回の2010/11/23に続いてこれで2回目です。

 相棒は5/22のマンドリン音楽祭に参加予定であり、その練習の合間を縫って、ライブのための練習は1回のみしか時間が取れなかった。しかも新曲、RuRu(作曲:マリオネット)も演奏曲目に選曲しました。

 円山ミュージュックソン(7/3)にエントリしているので、その前哨戦、また7/16にはJAZZ.COMでのライブがあり、とにかく演奏する機会をもとうとのことでトライしてみました。

 ギター仲間のTさんが聴きにきていただき感謝!!。また、フラダンスでご一緒させて頂いた、若き4人の乙女とも眼があい、胸がなぜかドキドキしちゃいました。その影響が、ちょっと演奏に出てしまったようです。
席はごらんの様に、カウンタから両脇にある木製の板の奥にあります。
席からとった写真は中央のようになってしまいました。

 演奏曲は以下のとおり。
・RuRu(ルル)/マリオネット
・VISION(夢うつつ)/Mezzacapo
・Kaze(風)/Nagaoka
・タイスの瞑想曲/ジュール・マスネ