昨年に引き続き、CLUB@JAZZ.COMのマスタである中川さんの勧めで2回目のライブ演奏を行いました。
今回のライブでは、レゴンディの「夢」で大きな演奏ミスをしてしまいました。
次回は・・・という決意をして、すぐに打上げモードに切り替えることが出来たのは私の特技でありましょうか!。
なにしろ、大学時代のギタークラブの先輩と奥様そして同期の友人が来たのですから・・・・。

ガットギター演奏家のたけちゃんも応援に来てくれ、琴似のスナック「オルゴール」で
朝方(2時半は越えていたと思う)まで飲んでいました。翌日は、私は朝早く函館に移動しなければならないし
たけちゃんは、13日に控えているライブの練習しなければならないのに・・・・・

また、5月にマンドリンと合奏を一緒にさせて頂いた「きつねのオーブン」の店主さんから花束を頂き、
とても嬉しかったです。また、マンドリンのみなさんと演奏をしてみたいと思っております。
2008年10月11日
今回のライブで分かったことは、もっとメンタルを鍛えなければということでした。

来年2009年はタレガ、アルベニスの没後100年なので、レパートリを増やそう。
クラブ・アットマーク・ジャズ・ドット・コム(011-561-4868)
札幌市中央区南5条西3丁目第4グリーンビルB1F