CLUB@JAZZ.COMにて、2年ぶりに、3回目のライブ演奏を行いました。

1st stageは、ギターソロで全てクラッシックの曲でプログラムを組んでみました。
2nd stageでは、マスタである中川さんの勧めで、大谷大学で音楽を勉強している
渡辺愛美さんのフルートとデュオを組むことができ、私にとっては、大変楽しませて頂いたライブでありました。

マンドリンと重奏を楽しませていただいている「きつねのオーブン」の店主でもある昆さんから
シュークリームの差し入れもあり、ライブ終了後に残った皆さんと一緒に美味しく頂きました。

宮下ギター教室の仲間であるSu〜さんも駆けつけてくれました。聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
2010年9月17日
当日のプログラムです。
渡辺愛美さんのフルート演奏とのデュオ
演奏開始前はこんな感じで始まりました。皆さん、渡辺さんだけをパチリパチリ・・・・
きつねのオーブンさんからの差し入れ、美味しかった!!
グランドピアノのうえに於かれたローソク・・綺麗ですね。
クラブ・アットマーク・ジャズ・ドット・コム(011-561-4868)
札幌市中央区南5条西3丁目第4グリーンビルB1F