Chakoの家
(2012/12/3に天国に召されました)
マイ・ショット
ポートレート
お友達(07.01.16)
お気に入り

ようこそ
おいでにゃすったね!!




ちょっと甘い表情が
かわいいって?
ポートレートできました!! (イラストは、ユトウアツコさん)

似ている?
気に入ってます!!

写真クリックで大きくなるよ

決まってるかな?
はっきりいって・・・・
気取ってます。
  ちょっと、照れてるかな
こんなポーズはどう?
哀愁がある?
  しまった!!
化粧するの忘れてた。
顔の手入れ中です。
私の世話係(管理人)が水彩画で描いてくれました(2017/2/7)
お友達です。
ペルちゃん レオちゃん ギンちゃん ミューちゃん ミルクちゃん マリアちゃん パールちゃん
ペルちゃん レオちゃん ギンちゃん ミューちゃん ミルクちゃん マリアちゃん パールちゃん
ミミちゃん ランちゃん 花ちゃん たけぞう プリンちゃん マロンちゃん
ミミちゃん ランちゃん
マイ・ホーム紹介

猫分譲マンションに入室しました。
(もうありません)

 20階、地下2階の豪華マンションです。
 1902号室で見晴らしが素晴らしいです。
 CWドラ店長が2002号室ですぐちかくです。
 一度遊びにきてニャ〜

・夜の集会所完備!!!
・全室バルコニ―
・全室 トイレ、キャットタワー、空ダンボール1箱
(2004/4/11)
いつも利用していた
猫グッズ専門店です。
いまはどうしているのかな?。